ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

花粉症

https://blog.with2.net/link/?2001316

3月3日はちらし寿司を食べたい!

の、ギタリスト大家 トムですw

 

 

私、20歳の時に花粉症になりました。

この時期には、必ず鼻づまりになります。

 

 

息が出来ないので、毎年耳鼻科で処方薬をもらってましたw

頭もボーーーっとして、パッパラパーになりますww

 

 

ただ私、飲み薬があまり好きではないので、

ここ5年ほど市販の点鼻薬だけを使ってました。

 

 

ところが、今は新しい薬が出来たのです!

花粉が飛ぶ1~2ヵ月前から使う、点鼻薬です!!

 

 

市販の点鼻薬は1日に5~6回ほど噴霧してました。

が、この薬は1日1回噴霧するだけ!!!

 

 

楽ちんです♪全く鼻づまりの症状がありません。

医学は進歩してます(^^♪

 

 

現在は無花粉スギを植樹してますが、

薬を使わなくてすむ日が来るといいですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m