ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

黒い便器

https://blog.with2.net/link/?2001316

道明寺より、長命寺が好きな、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、住まいに関する最新設備の展示会に行ってきました。

あるリフォーム屋さんからの紹介でした。

 

 

本当は仕事だったのですが、手の腱鞘炎が酷かったので、

早退しましたww

 

 

建材や建具、バス、トイレ、キッチン。

太陽光パネル宅配ボックスやEV用充電器。

 

 

さらには耐震や免震構造モデル、

地震発生装置?みたいなものまでありました!

 

 

で、ちょっと歩き回って思ったのですが、

今は黒、が流行りなのでしょうか?

 

 

黒の便器、黒のバスタブ、黒のシステムキッチン、、、

真黒くろすけですwww(写真撮り忘れたw)

 

 

まあ汚れが目立たないといえば、目立たない。

でも汚れてても、わからない、、、

 

 

メーカーの担当さんも忙しそうだったので、聞きませんでしたが。

需要って、あるのかなあ?

 

 

私だったら、自分のアパートにはたして導入するのか?

う~ん、、、1部屋だけやってみてもいいかも、、、

 

 

面白い試み(^^♪

早く2棟目の新築アパート建てたい!(まだ1棟目も出来てないw)

 

 

初めてこういう展示会に行きましたが、

なかなか面白かったです。大変勉強になりました!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m