ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

大学合格🌸

https://blog.with2.net/link/?2001316

大根めしって、みんな食べてると思ってた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

私の二男が、大学の試験に合格しました!

推薦入学です。

 

 

息子は当初、推薦試験を受けるつもりはありませんでした。

実力を試したいと、一般入試を受験すると言ってました。

 

 

高校の担任は、今の成績なら志望校は合格すると言ってました。。。

が、私と妻はまずは推薦試験を受けてほしいと思ってたのです。

 

 

なんとか息子を説得し、推薦試験を受けてもらうことに(^^♪

で、見事合格!!サクラ 咲きました!!!

 

 

これで、だいぶ肩の荷がおりました♪

まだ4年間、大学生活ありますけどね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m