ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

巨大な空き家

https://blog.with2.net/link/?2001316

新築アパートの名前がまったく決まらない、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今年の夏に空き家を購入しました。

土地の一部を、アパートの駐車場として貸すためでした。

 

 

しかし、、、空き家はいまだに空き家、、、

貸したくても貸せない、、、デカすぎて、、、いや巨大なんです!

 

 

増築して、敷地いっぱいに家が建ってるんです。。。

建ぺい率60%なのに、、、違法建築なんです。。。

 

 

でも、放っておくわけにもいきません。

このままだと、お家賃をもらうことができません!!

 

 

そこで、プロの方に見て頂くことにしました。

主にリフォームをやってる会社です。

 

 

で、ひと通り見て、「減築ですね、減築しないと貸せません。」と。

はい、おっしゃる通り(^^♪

 

 

その他にも間取りや水回りのアイデアを頂きました。

ただあれです、見積もりがいくらになるかわかりません、、、

 

 

いっそ、解体して更地で売ったほうがいいかもしれません、、、

とりあえず、新しい間取りの図面が出来るのを待ちたいと思います!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m