ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

消火器が無い!

https://blog.with2.net/link/?2001316

ホットコーヒーが美味しい季節になってきた、

ギタリスト大家 トムです。

 

 

先日、仕事中に管理会社様からスマホに電話がかかってきました。

いきなり「トムさん、すみません、、、、、、」て言うから、まさか退去?

 

 

と思ったら、

「今更ですが、アパートに消火器が設置してありません。」と、、、

 

 

アパート購入して、もうすぐ1年になりますが、私、まったく気づきませんでした。

これでもし火事になってたら、大変なことになってました...orz

 

 

早速、ホームセンターへ行って消火器2本と消火器を

格納する箱2個購入し、急いでアパートに設置してきました!

 

 

f:id:tom-extreme:20210912091411j:plain

 

 

私、52年生きてきて初めて消火器というものを購入しましたw

そういえば、、、自宅にもありませんww

 

 

これから乾燥する季節になりますし、

買っておいたほうがいいですよね(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m