ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

とにかく行動

https://blog.with2.net/link/?2001316

スマホで撮った写真が一部消えてて、メッチャへこんでる、

ギタリスト大家 トムです(泣)

 

 

7月11日、12日はWEBセミナー受けたり、内見行ったり、

ツナさん主催のキャッシュフローゲームやったりしてました。

 

 

コロナで半年ほど家でじーっとしてたので、久しぶりに

活動したぞー!ってかんじで、楽しかったです♪

 

 

2日間忙しく動き回りました。これですぐにアパートが

買えたわけではないですが、それにつながる過程になると思います。

 

 

今はうまく表現できませんが、それぞれが別々の行動なのに、

実は点と点で繋がっているような、、、

 

 

その2日間でとった行動や発言、私と関わった人たちの言動を、

あとで振り返ってみると、少しだけ自分の目標に向かっているような、、、

 

 

気のせいかもしれないけど、前向きな気持ちになれるんです。

コロナで自粛中はモヤモヤ感満載でしたwww

 

 

立ち止まると不安になる。

だから、とにかく行動する!

 

 

とにかく行動する!!

大事なので2回言いましたw

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m