ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

マイナポイント15000円分ゲット!

https://blog.with2.net/link/?2001316

最近、神社仏閣に興味を持ち始めた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、勤め先の同僚からマイナンバーカードを

健康保険証として登録しました?と聞かれました。

 

 

私、特に何もしていなく、質問の意図がわからなかったので、

理由を聞くと、マイナポイントがもらえるとのこと。

 

 

家に帰って妻にマイナポイントのことを話すと、

さっそくスマホにアプリをインストールしてました!

 

 

妻はポイントやお金のことになると、

目の色が変わります(^^♪

 

 

私もすぐにスマホにインストール!!

今回のマイナポイントの付与の条件は、

 

 

1 マイナンバーカードを健康保険証として利用するための登録。

2 公金受取口座の登録

 

 

1つの登録で7500円分のポイントがもらえます♪

2つ登録すると15000円分のポイントです!!!

 

 

これらはあらかじめ、マイナンバーカードを作ってないと

登録できません。

 

 

まだ作ってない人は、令和5年2月までマイナンバーカードを作って、

マイナポイントの申込みを行う必要があります。

 

 

マイナンバーカードを作ると、5000円分のポイントがさらにもらえますよ!

今月はちょっとお小遣いが増えて、嬉しいです(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m