ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

夢を叶える

https://blog.with2.net/link/?2001316

こんばんは。

ふとん乾燥機で温めたベッドの中で本を読みながら、

そのまま寝落ちするのが気持ちいい、

ギタリスト大家  トムです。

 

私、不動産投資の勉強をするために最近は

poul924.blog.fc2.com

クレイジーマインドのポールさんのYouTubeを見てるのですが、

その中の1つに「夢を叶える方法」というのがありました。

plaza.rakuten.co.jp

ふんどし王子さんと2人で解説しているのですが、

それがこちら、

 


夢をかなえる方法を解説!

 

簡単に言うと、紙に書いたり、ブログで発信する。

すると、人は夢に向かって考えたり、行動するのだそうです。

なので、私も夢を叶えるために発信します。

 

 

 

金持ちになる!

 

金持ちになる!

大事なので2回言いました。

 

 

少しは金持ちに近づいたかな?

 

そういえば、昔「夢をかなえるぞう」というドラマあったような・・・

ちょっと気になる。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。