ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

もしかして、引き寄せ?

https://blog.with2.net/link/?2001316

朝から花粉と黄砂で頭が重い、ギタリスト大家 トムです。

 

前回のブログで、

 

お金持ちになる!

 

って書いたらその後、facebookで友達がシェアした投資家河上 伸之輔さんの

セミナーが投稿されていて、すぐに申し込み、昨日セミナーに参加してきました。

詳細は言えませんが、結論、参加してものすごく良かったです!大変、

勉強になりました。河上さんの話もわかりやすく、いろんなアイデアを出せる

人なんだなあと思いました。

 

約2年、不動産投資の勉強のため、いろんな本を読み、セミナーも

出来るだけ参加してきましたが、今回のセミナーの参加で

少し前に進むことができそうです。

 

思考は現実化する、とまではいきませんが、

強い想い → ブログに書く → セミナーに参加 → 

→ 次のステップ

 

なんかすごいですね!ちょっと鳥肌が立ってます(笑)

YouTubeに投稿したふんどし王子さんとポールさん、尊敬します!

facebookにシェアしてくれた友達にも感謝ですね。

 

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。