ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

今年もあと1ヵ月

https://blog.with2.net/link/?2001316

大河ドラマ「いだてん」が面白い!あと2回放送で最終回で

いだてんロスになりそうな、ギタリスト大家 トムですw

 

 

2019年も残りあと1ヵ月。毎年12月になると、

家の中をすこしづつ掃除したり、スタッドレスタイヤに交換したり。

 

 

今年から長男が車を買ったので、妻の車と私の車で合計3台。

腰がちょっと痛いです...orz

 

 

次男は誕生日が12月なので、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを

何にしようか物色中...orz ✖ 2

 

 

さて、私の方はといいますと、今年の目標である物件を1つ購入ですが、

いまだに達成できていません、、、

 

 

一応、金融機関にはいろいろ問い合わせてはいるのですが、

厳しいですねえ...orz ✖ 3

 

 

でも諦めません!なんとしてでも年内にアパート1棟ゲットする!!

そのためにコラムやブログ、本などを読みなおして、事業計画書を作り直したり。

 

 

他の金融機関を回ったり、同じ銀行や信金でも他の支店に

問い合わせてみたり。

 

 

とにかく自分に出来ることを徹底的にやっていこうと思います。

後悔のない人生を送るために!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗