ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

プリンター購入

https://blog.with2.net/link/?2001316

冷たいものを飲み過ぎて、下痢気味になった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

2年ほど前に買ったパソコンに、10年ほど前に買ったプリンターを

接続してもつながりません。

 

 

設定を変えたり、いろいろやってもダメでした。

10年も経ったし、そろそろ替え時と思い、電気屋さんへ。

 

 

カタログと展示品を見てると、どうやらプリンターには、

個人用とビジネス用があるみたいで。。。

 

 

そのうち、店員さんがやってきて、

あーでもないこーでもないと、1時間ほどやり取りを。

 

 

ビジネス用だと多機能だけど、コスパ良いです♬

で、プリンター買っちゃいました(^^♪

 

 

 

 

私、今まではスキャンするのに、1枚ずつしか出来ませんでした。

が、これは枚数を纏めてスキャン出来ます!

 

 

Wifiも使えます!!A3もコピー出来ます!!!

もうコンビニへ行かなくて済みます♪(ボーナスが減ったけど、、、)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m